SSブログ

どうしても気になってフラコラさんの美容液 プラセンタ エクストラクト注文しました。 [美容液]

サエコさんがブログデ愛用しているとかかれていた
ふらこらプラセンタ エクストラクトが気になって注文しました。
プラエク 口コミ 3.JPG
>>>プラセンタ エクストラクト見に行く

1世帯980円で3個まで注文できたので取り敢えず2個注文しました。

プラエク 口コミ 4.JPG
あけて取り出しました。
これは15日分です。
足りるのかな?
しかし、こレがあの一般的なプラセンタ入りの化粧品の原料であるプラセンンタ原液なんですね~。

プラエク 口コミ.JPG
スポイドで一回一回、とって使うんですね~。

清潔ですね。
1世帯980円で3個まで注文できたのに、2個注文したこと
ちょっと後悔し始めるわたし。
なんかサラサラしていますよ。~。

さてちょっと使ってこれから口コミしていきたいと思います。
>>>プラセンタ エクストラクト見に行く




トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。