SSブログ

フラコラプラセンタ美容液原液を使ってみた感想 [美容液]

フラコラ協和のプラセンタエクストラクトヲ朝晩使ってみた感想を書いてみます。
1世帯フラコラプラセンタ プラエクお試し1つ980円は、3個まで購入できるんです
ですがあろうことか、私は2個しか購入しなかったことを激しく後悔しておりますです。

プラエク 口コミ 2.JPG
>>>プラセンタ エクストラクト見に行く

なんてことでしょうか?今になってワンチャンス逃した意味がわかったんです。
朝晩、洗顔後使っていますが、最初水みたいで頼りなく、これが
プラセンタ原液?と正直な感想でした。

プラエク 口コミ 4.JPG

だって、すっと入っていくんですよ。肌に。 べちゃっとしてるわけでなく。さらさら~。さらりん。

プラエク 口コミ.JPG

使用感さっぱり。

ですが、、、、
朝起きて思ったのですが、肌にハリがピーン。パーン。
私は主に目元に使っています。
最近ハリがなくなって、たるんできてたんです。40過ぎるとひどいものです。

怖いのが手入れをしているかしていないかで、あきらかに差がでるのが
何歳からだろう?30すぎかな?

もう40すぎたら、実年齢から見た目年齢に+マイナス5歳以上はあると思う。
年齢が出るところは、目元や、肌のハリうるおいかしら?

子どもが小さい時は、太陽の下一緒に遊び、肌のお手入れなんて2の次でした。
肌のお手入れ入念なお友達は、日焼けしないように手袋して、
すごかったけど、その意味が痛いほどわかる~。

でも思う遅いから、何とかプラエクで挽回しないとね。
もう今ではこのプラエクが無いとメイクが不安な私です。


>>>プラセンタ エクストラクト見に行く



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。