SSブログ

協和furacora(フラコラ)プラセンタ エクストラクトの口コミ [美容液]

>>>プラセンタ エクストラクト見に行く



お試しで15ミリを1000円で二本購入しました。一世帯三本まで注文出来たので一ヶ月お試し☆
美容液は今まで使用した事がありませんでしたがシミや黒ずみが気になり購入を検討。
こちらはお試し品もあり、有料ですが…通常価格で使い続けて行く事を考えても
お手頃かなぁと思い一ヶ月使用した結果。
黒ずみはどうかわかりませんがシミは少しましになり、すごくニキビが出来やすい肌でしたが
こちらの商品を使い出してからニキビが出来なくなりました。後肌が明るくなつた気がしました。
通常サイズで迷わずリピしました。

生理前は肌がくすむ感じが強くなるのですが、全然そんな事もなく
主人にすっぴんの時に
「本当に化粧してないの?」って聞かれたくらいです。

プラセンタ原液ですが、においもなくほぼ無臭でした♪ 
透明でサラサラの、水みたいなテクスチャーで浸透力もすごく良くて全然べたつかず
さっぱりな使用感です。洗顔後、化粧水などの前につけるのでこのサラっとした使用感がイイ感じ!
スポイトタイプなので量調節もできるし衛生的!お値段も安いし、リピ確定です~!

普段自分が使っている化粧水の上から付けてみました。
とろみのあるテクスチャーとばかり思っていたけど
水っぽい美容液。
お肌につけると浸透して行く感じがすぐにわかり
使うたびにお肌に弾力までも感じるようになっている

スポイトタイプなのでとても使いやすくて便利です♪感触は水みたいな感触で
あっという間に浸透していきました!匂いがあまりよくなくてアルコールみたいな匂いが
するので嗅いでいてすこし気分が悪くなって来てしまいます!
効果ははっきりとしている分だけ残念です。速く匂いを改善した商品がほしいです♪

さらっとしていてとても使いやすいです。
若干においはありますが、私は全く気になるレベルではないです。


現在リピート3本目です。ということで、使用感は大満足です。
適量を手に取り、顔に塗りますがベッタリとせず肌に浸透していくのが早いです。
においは私は特に気になりませんでしたがよ~く嗅いでみると独特のにおいはすると思います。
これをつけている日とつけていない日を比べるとお肌のハリ、お化粧ノリが違う。
価格も手頃なので続けていきたいと思います。

使った感想は、まずハリがでてきてくすみが軽減され肌が明るくなった気がします。
メイクののりがとってもいいです。ツヤプルって表現がぴったりかも。
>>>プラセンタ エクストラクト見に行く





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。